※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
ファッション・コスメ

DIORとルナソルのアイシャドウで迷っています。ブラウン系で捨て色がなく、発色がいいものが欲しいです。

アイシャドウおすすめブランドありますか?
普段プチプラ(キャンメイク、セザンヌなど)のアイシャドウを使っていたのですが、すぐ落ちたりしてしまうため思い切って初めて高いのを買ってみようと思っています。
多分イエベで、DIORのアイシャドウを買おうと思っています!でもルナソルとかも気になってきました。
基本1、2個くらいしかアイシャドウを持たないのでちょっと慎重になっています。笑
ブラウン系でなるべく捨て色がないとか、発色がいいのがあったら教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

SUQQUオススメです😌
ずっと愛用してて発色いいですよ。

• ある

ある

よく名前見ます😍
    見てみたら4色でたくさん種類あって上品そうで素敵ですね♪気になっていたDIORのものは9色だったので使いこなせるかちょっと心配で😅
    候補の一つにさせていただきます!ありがとうございます✨

• 12月13日
milk

MAQuillAGEのアイシャドウ好きです♡♡

プチプラもたくさん使ってます!!

化粧売り場にいる
美容スタッフの方に相談して付けてもらうのも1つかな?
と思います😊

• ある

ある

マキアージュ!
    資生堂いいですよね〜☺️✨
    付けてもらえたら使い方もわかるしちょっと緊張してしまいそうですがネットで買うより買った!っという実感もあって良さそうです😍
    ありがとうございます✨

• 12月13日