※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

明日入院して誘発分娩です。1人目より予定日超過。怖いけど👶🏻ちゃんに会える!頑張ろう!

本日予定日🤰
👶🏻出てくる気配なし!笑
大きめってことで明日の朝から入院して誘発分娩です🥲
1人目は予定日より1週間早かったから余裕こいてたら普通に予定日超過、、笑
怖いけどやっと👶🏻ちゃんに会える!頑張ろう!!

コメント

みみかりつきママ

頑張れぇぇ💪
私も1人目は予定日前に生まれて余裕こいてたら2人目はりたさんとおなじく産まれる産まれる詐欺かってぐらい出てこずあ来週出てこなかったら誘発ねって言われて

ようやく息子があっオレじゃぁそろそろ出たるわなぁ~と思ってくれたのか出てきました🤣笑

1人目は10時間以上かかったのでフラフラで車椅子👩‍🦽病室に帰してもらって2人目は1人目よりも大きかったのに3時間でポーンっと待たせたなっ✨って感じで出たので2時間の休憩後ゆっくりですが歩いて戻りました🤣

5歳差も同じなので親近感を勝手に待ちつつ安産パワー送ります❤️

りた

ありがとうございます心強い😭❤️
私もポーンと出てきてほしいです😂
がんばります🔥

みみかりつきママ

きっとリタさんのお腹の中が心地良いんでしょうね❤️

このやりとり感じ取って赤ちゃん👶
あっコレってそろそろ会いたい感じ⁉️出た方が良い❓って思ってるかもしれませんよ✨✨