※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前の感情の起伏が激しく、イライラしてしまい子供や旦那に当たってしまった経験があります。生理前に感情が乱れる方いますか?

生理前の感情の起伏が半端ないです。
朝からもうイライラしっぱなしで子供に当たってしまいました。
いつまでも喋っててやる事やらない、食べたゴミは毎日行ってるのに捨てない。脱いだ服は洗濯カゴに入れないで
もう早く着替えてよ!とブチ切れてました。

切れるまでは行かないけど小言は毎朝の事です。
今日珍しく旦那が時差出勤してて朝にいた為なんでそんなにイライラしてるんだ小言がうるさい喋るなと旦那と喧嘩になりました。

私からすれば毎朝言ってる事ですし強く言ってしまった場面もありますがマジで早く行けよ!と旦那にも当たって最悪でした。

生理前こんなに感情の起伏激しくなる方いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

それで婦人科行ったらPMDDと診断されてピル処方してもらえました!飲んだら良くなりますよ😊