※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

振込手数料無料の銀行について教えてください。他行振込条件なしで無料の銀行はありますか?

振り込み手数料が無料の銀行について

銀行関係に詳しい方教えてください。
他行宛振り込みが給与振り込み口座の指定になっているなどの条件なく無料の銀行ってありますか?
もしよろしければ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答と違うかもですが、イオンのゴールドカードで、月5回まで無料です。なので、私はいつもイオン銀行から振込してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンカードですね!イオンを使うことが多いのでまず普通のカードから作ろうか迷ってました(^^)5回無料って大きいですね(^^)回答ありがとうございます😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

UFJでスーパー普通預金(今新規開設するならほぼスーパー普通預金です)で通帳レスでオンラインなら一回無料です
ゆうちょ同士ならオンラインでやれば5回無料です

手数料で儲けてるのでなんかしら条件はついちゃいますね

ゆっぴぃ

大手のいくつかの銀行で口座を持ってましたが…最近は、条件なしで他行宛無料のところはきかないですね💦
ネット銀行には詳しくないのでもしかしたら、どこかに存在しているのかもしれませんが…。

いろいろ検討して我が家は、auじぶん銀行を選択しました。
他行宛振り込み無料の条件が、我が家にあっているので、私の口座からは月15回ほど無料で他行宛振り込みが可能です。

答えになってなければ、すみません😣💦⤵️

はじめてのママリ🔰

ことら送金というので、1回あたり10万円まで無料で送金できます!
1日の回数制限などは詳しく調べてみないとですが、他銀行に送金するときはことら送金使ってます!

沙耶

楽天銀行はランクによりますが月1回なら無料です🎵月何度も振込するならダメですが💦

なな

条件はありますが、ゆるいところ厳しいところあると思います。
うちはauじぶん銀行使ってます。

ママリ

みずほ銀行はネットバンクなら月4回まで無料ですよ。

みずほマイレージに加入が必要ですが、加入自体は無料です。

はし

SBI銀行良いですよ‼️