※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

トミカ博行った事ある方いますか?今度名古屋でやるので娘を連れて行きた…

トミカ博行った事ある方いますか?
今度名古屋でやるので娘を連れて行きたいのですが土日はめちゃくちゃ混みますよね?
アトラクションとかも結構待ちますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

大阪でGW期間中の平日に行きましたがディスカバリーなんとかって白いトミカにオリジナルの絵を描くやつが1番まちました!
40分くらいかな?
他は5~20分で結構回転はやかったですが
日曜日に行った友達は全部1時間待ちとかで待てなかったから2~3個だけやって帰ってきたって言ってました😂

• ゆう

ゆう

えー💦1時間はすごいですね💦行ってみたいけど…迷います💦

• 12月13日
あああ

初日の今日はじめて行ってきました!私もいろいろ調べて土日はかなり混雑するとのことで、最終手段、仕事と保育園をお休みして行きました(笑)

初日は平日でも混むと書いてあったのですが、今日は全然空いてなくてアトラクションも、本当に5分待ちとかで余裕でした!休んでよかったです!!(笑)