※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

生理予定日前に検査したけど陰性。生理予定日に検査しても正確な結果ではないかも。陽性に変わった経験ありますか?

今回もダメそうです🥲
毎月少しずつ生理がずれるのですが、
予定日が13日から15日くらいなので
13日朝一番で妊娠検査薬してみました。

結果はきれいな真っ白✨😇
本来は生理予定日から1週間後に検査推奨
されているドゥーテストなので、
正しい結果ではないかもしれませんが。

皆さんの回答結果を読み漁ってると
生理予定日前に薄っすらでたり
しっかり反応されていたり…
私は真っ白!多分今回もダメなのかな🥲

ドゥーテストで生理予定日に検査して陰性
その後陽性に変わった方いらっしゃいますか?
薄っすらとかではなく真っ白から陽性に…。

コメント

まつこ

排卵日も特定していて間違いないのに、生理予定日はドゥーテスト真っ白陰性でした😅😅

生理予定日から1週間後にドゥーテストくっきり陽性になって、クリニック受診、無事子宮内妊娠でした🫡

クリニックでも排卵日はここら辺って言われたので、やっぱり規定の日に使わないと意味ないんだな〜(もしくは私の使い方が下手😅)と思いました🙆‍♀️

• もっち

もっち

真っ白から陽性に✨
    最早諦めて不妊治療スタートか…と思ってましたがこのまま生理が来なければまだ希望があるかもってことですね🥺

希望を少しでも持てる回答をありがとうございます🙇ほんの少しの期待をして待ちたいと思います☺️

• 12月13日
もろもろもろん

体外受精で授かったものです🙆
卵の移植日バッチリわかってるし、判定日も十分日数的に遅いのに、前日家でフライング検査したら、めちゃくちゃうーーーーっすら、陽性でした。
ですので、生理がずれているならなおのこと、いつ排卵したかもわかりにくいですし、フライングもほんとに初期すぎて反応していないのかもしれません🤗
体を暖かくして、いい結果になりますように!🍀

• もっち

もっち

不妊治療をされて授かることができたんですね!おめでとうございます✨
    生理予定日であろうが排卵がズレていたら反応しないってことですね!まだ希望があるかな…🥺

たとえ今回リセットされてしまい、不妊治療がスタートしてもゆるい妊活5年目の者なので、どんな結果であろうと受け入れることができるかも😂妊娠しにくい体だね★って言われる覚悟はできてます😇

• 12月13日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

自分が体外受精するなんて!?と最初は戸惑いましたが、タイミングとってそわそわするより、妊娠する確率がかなり高いので、やってよかったと思っています🤗
    お金はかかりますが、日々のストレスは抜群に減りました。

今期授かれれば、それはそれでおめでたいし、縁がなかったら次のステージに迎えるという意味で、ポジティブに考えていいと思います😍

• 12月13日