※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
ココロ・悩み

週末にゆっくりできず、イヤイヤ期でしんどい。自律神経乱れて体調悪くなる時期。リフレッシュ方法やアドバイスをお願いします。

まだ水曜日、、、
1週間長くないですか😓
かと言って土日もゆっくりできるわけではないしイヤイヤ期が本領発揮してきてしんどすぎます😭

毎年この時期になると自律神経乱れて体調悪くなるんですけどこうしたら楽だよ〜とかリフレッシュ方法とかあればぜひ教えてください🥲🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜🥺
旦那は家事一切しない人なので土日ゆっくりできないのも同じです🫠
大人がもう1人いるのは気持ち的に違いますが、世話する人間が1人増えてるって感じです😂

わたしはもうお昼寝してる間に1人でゆっくりしたり、YouTubeとから頼りまくってます🙆‍♀️⭐️

• 抹茶クリームフラペチーノ

コメントありがとうございます😊

わかります!世話する人間が増える感覚めっちゃわかります🤣!
    旦那は出かけると言ったらすぐ家を出れると思って10分前とかにいきなり言うのが毎回困ります😥
    朝早く起きて洗濯とかできればいいんですけど、やっぱり休みの日くらいゆっくりおきたいじゃないですか🥲🙌
    それをわからずすぐでるよ!て言ってくるので毎回私のせいで出かける時間遅いって言われます笑

YouTubeさまさまですよね😳

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日でも子供達はいつも通り起きるから結局朝やることって平日も土日も変わらないんですよね🫠
    それでも旦那は休みの日くらいゆっくり寝かせてくれとかゆうので、結局わたしだけいつも通り朝ごはん食べさせて洗濯して子供達の相手して、10時過ぎに旦那が起きてくる…って感じで毎朝むかついてます😂
    子供達が朝ごはん食べる時間に寝てたら、旦那は朝ごはん抜きにしてます笑
    食べたかったら自分でやって〜もう朝ごはん終わったから〜って言ってます🥱

いろいろ準備しなきゃいけないこともあるのにすぐ出れると思って出かける時間遅いとか言われるのも、じゃあ手伝ってよ!ってなるし、うちは起きてくるのも遅い上に子供達の準備一切せず自分の準備しかしないのに、逆に自分の準備だけならすぐ終わるから、手伝いもせずギリギリまでダラダラしてるのでそれもそれで腹立ちます😨

ほんと世の中にYouTubeとかなかった時代に子育てしてた両親とかすごいな何してたんだろってなるし尊敬です🥹

• 12月13日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

もうほんと全部その通りすぎます😭🙌
    旦那は休みの日はブランチかていうビミョーな時間におなかが減るらしく私と子供が朝ごはん食べて2時間くらいでご飯食べにいこう!と言われるので1人で行ってーっておもいます🤣

そう!そうなんですよ!自分の準備だけ。するんですよね😥
    めっちゃわかりますよーどこでも同じですね😭💦

たしかに自分の親とかどうやってたんだろ…🧐
    見習わないとですね😳🤍

• 12月13日