※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

木製の食材セットを探しています。コスパの良いお勧めがあれば教えてください。

木製の食材を探しています。
安くて良いもの、コスパの良いものがあれば教えて下さい💦

キッチンや調理用具は揃っていますがあとは食材だけです…たくさん欲しいので食材セットでお勧めがあれば教えて下さい(๑>◡<๑)

コメント

ゆぅウサ

ままごとセットの食材でしょうか?

うちは、木のままごとキッチンもこちらで購入したので、食材セットもこちらで購入しました😊

• はるか

はるか

今ネットで見るとミニ食材とありました👀
    このセットになっているやつは〝ミニ食材〟とありました。大きさは普通ですか?(◞‸◟)

• 3月6日
  • はるか

はるか

文章おかしくなっていました💦
    すみませんっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• 3月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちはキッチンがミニキッチンなので、食材もミニ食材にしましたが…

普通サイズの食材も売っていますよ!こちらこそすいません💦

• 3月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ちなみに、ミニ食材は手のひらサイズで、こんな感じです😊

• 3月6日
  • はるか

はるか

サイズ感丁度いいですね(๑>◡<๑)
    お写真ありがとうございます!!

1000円ちょいで安い!と思いましたが、
    まな板、包丁、木箱の値段で食材6個選ぶのは別売りなんですね( i _ i )

やっぱり木製はお値段しますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)

どうしようか迷います(◞‸◟)(◞‸◟)

• 3月6日
  • はるか

はるか

まな板込みの食材セット全部でおいくらしましたか?(><)

• 3月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちはキッチンも同時に購入しましたが…

まな板込みの食材セットだけ計算すると、アウトレット食材2品+通常の食材6品、食材は全部で8品で、3,000円くらいでした😊

• 3月6日
  • はるか

はるか

いまいち購入の仕方が分かりませんっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    食材しか要らないしバラで買った方が安いですよね?(><)

• 3月7日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

食材だけなら、バラで買った方が良いかもしれませんね😊

アウトレットでも十分な造りでしたよ!特に目立つキズも無かったし、どのみち子どもが遊んだらキズ付きますし💦

売り切れがなければ、気に入ったのは早めに買った方が良いです!

• 3月7日
  • はるか

はるか

バラで5つほど購入しました(๑>◡<๑)
    送料540円かかり1600円でした!💦(><)
    おもちゃのだいわは安い方なんですかね??^_^
    届くのが楽しみです♡
    ありがとうございました!!😊

• 3月7日
  • はるか

はるか

ただ安売りしているわけで中古ではないですよね?(`・ω・´)

• 3月7日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

キッチンセットを探していた時に、他のメーカーは高かったので、だいわさんは安い方だと思います💡

レビューも悪くなかったし、うちは誕生日プレゼントだったので、刻印が入れられるのも決め手でした!

他のメーカーさんでは、食材だけでも5,000円くらいするのが多いので、お得だと思います♪

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございました😊

• 3月7日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

アウトレットは、中古じゃないですよ😊
    製造過程でキズが付いてしまったのを安くで提供しているそうです!
    …他にも聞きたいことがあって問い合わせした時に聞きました😅

• 3月7日