※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンネ
妊娠・出産

内膜剥離の痛みや予定日後の検診での対応について相談です。

内膜剥離された方いますか?
どんな痛みですか?
今日予定日で3日後の土曜日次検診でその時までに産まれてなかったら内膜剥離しまって言われました😂

コメント

すぅー

全然関係ないコメントですが私も今日予定日です🥲明日受診予定です😭
私も次されるのかな?と怖くて震えてます😔

• アンネ

アンネ

めっちゃ怖いですよね😰
    でも今日予定日なんですね🥺何か前兆ありましたか?
    私は3日前ほどに粘膜栓でたのにまったく陣痛とかないです💦

• 12月13日
  • すぅー

すぅー

全くと言っていいほど何もなくて🥲お腹の張りは増えてはいるもののって感じです🥲
    私35w〜36wまで切迫で入院、36w〜37wまで自宅にて安静だったのですが、予定日まで産まれることなく拍子抜けです😭

• 12月13日
  • アンネ

アンネ

切迫入院までされてたのならほんと拍子抜けですよね😱
    大変でしたね🥲
    どうですか?張り増えてきましたか??私は今日寝る前に生理痛ようなぐーっと痛いのがあったのですが、今なんともなくピンピンしてます😂

• 12月15日
  • すぅー

すぅー

そうなんですよー!急遽の入院で息子ときちんとバイバイできずで私が寂しくて泣いてました😂笑
    朝起きてからなんかお腹痛い気もするんですがもはやなぜ痛いのかわからず😭下痢の時の痛みって感じの腹痛がありますが陣痛ではなさそうな😭笑
    恥骨痛くてもう歩きたくないです😢

• 12月15日
  • アンネ

アンネ

上の子いると急な入院とかはかなり焦りますやね🥲お疲れ様でした!同じくです!
    私も何にも前駆陣痛すら感じないです。😂
    なんとなくたまに子宮がというか子宮口らへんがピキーンと痛いときあるぐらいです。助産所で鍼灸にいけとゴリ押しされていったものの何も効果わからずです!でも今週もう一回行きなさいなどいわれてちょと助産所のゴリ押しに戸惑ってます😅

• 12月15日
  • すぅー

すぅー

ありがとうございます😭💓

えー!なんか怖いですね🤣笑
    朝9時からお腹の痛みはありますか、間隔がまだ一定ではなく…一応どうするべきか電話したら様子みてくださいと言われました🥲もうほんんんとストレス😥

• 12月15日
  • アンネ

アンネ

どうですか?
    感覚短くなってきましたか❓陣痛に繋がったらいいですね🥺🩷
    ほんとストレスですよね‼️いつかは産まれるとわかっていてもモヤモヤしますよね😫

• 12月15日
  • すぅー

すぅー

痛みなくなりました笑笑
    ほんとモヤモヤします🙄
    そんな精神状態なのに旦那の空気読めない発言にイライラして疲れます🙄

• 12月15日
  • アンネ

アンネ

なくなっちゃったんですね😵
    期待しちゃいますよね💦
    前駆陣痛だったんですかね🤔
    旦那なんか言われたんですか??
    助産師さんも鍼灸いくのが、あなたのベストです!とか言われて自然に産ませてくれよーってなってます🙄

• 12月15日
  • すぅー

すぅー

前駆陣痛だったかもです😭😭😭
    なんか自分中心発言多すぎてめっちゃイライラしました🙄
    里帰りなので会わなくて済むからまだマシですが🥲連絡無視してます笑
    自然に産みたいですよね😔

• 12月15日
  • アンネ

アンネ

合わなくてすむのまだ、救いですよね😙
    上のお子さんも同じ歳ですかね?一緒に里帰りされてるんですか?
    夜9時半から爆睡してたのに何にもくらまた夜が開けそうです🤣
    もうそろそろきていいよってお腹の子にめっちゃ話しかけだしました!笑

• 12月16日
  • すぅー

すぅー

おそらく同い年ですよね🥹2020年8月生まれです!!
    主人の仕事の関係で一緒に帰ってきてますよ☺️あと主人には任せられないです笑
    同じくです😱
    もういつでてきてくれるの😂って感じですよね🫢

• 12月16日
  • アンネ

アンネ

昨日朝5時ごろ軽い生理痛みたいなんからはじまり、前駆陣痛だろうなとおもってたら7時ごろ激痛にかわってきた、病院ついて30分で、産まれました😂🩵まさか超スピード安産でした!
    すぅーさんも、お二人目やし陣痛きたらお産早いと思います😆早く陣痛来ること願ってますね🥺

• 12月17日
  • すぅー

すぅー

え!!!!おめでとうございます🥹💓💓💓
    30分😂😂😂
    スピード安産やったんですね!!😍でもでも体はかなりダメージ受けてると思うので休める時にゆっくり休んでくださいね♡
    私もみーママさんに続けるように頑張ります🥹👌報告ありがとうございます!!私も報告していいですか??😍

• 12月17日
  • アンネ

アンネ

ありがとうございます😊♡
    産んだら産んだてめっちゃ泣くしこんなに授乳大変やったかなって苦戦してます。笑
    昨日朝までお腹にいたのに不思議です。すぅーさんも、ぜひ報告まってますね☺️どんな子に会えるのか楽しみですね♡安産願ってます!!

• 12月17日
  • すぅー

すぅー

おはようございます☀夜中12時半くらいにお腹の痛みで目が覚めて間隔測ったらすでに5分で慌てて病院電話して、4時前に産まれました😍👍4kg超えてました笑笑
    後陣痛辛すぎて死にかけてます笑
    みーママさんに続けてよかったです🥹

• 12月18日
  • アンネ

アンネ

おめでとうございます🎉㊗️
    すごい‼️やっぱり陣痛きたら経産婦さんは早いですねー💦五分間隔わたしもすぐすぎて焦りました😂
    4キロこえ!!お疲れ様でした🙏🥹わたしも上の子4キロこえで、下の子3880gぎりっぎり4キロ行かなかったです!笑笑
    4キロ産んだ仲間として嬉しいです🤣🩷
    もう産後身体の疲れしんどいですよね!昨日退院してもう上のこと下の子の寝かしつけなど苦戦しまくりです😂
    お互い頑張りましょうね🎉

• 12月20日