※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ゆうめろ24歳ママ
子育て・グッズ

息子に与える量は、生後2ヶ月の場合、1日1/5包程度を目安にしてください。1/5包は、ティースプーン1杯分に相当します。

息子が自分で💩しないため、ママ&キッズのベビーオリゴと言うのを買いました

●大人は1日1~2包を目安に、水やお湯、お好きな飲み物、料理に入れてお召し上がりください。
●お子さまは、新生児期(生後1週間頃)からは1日1/5包程度、離乳期(生後5ヶ月頃)からは1日1/3包程度、1歳からは1日1包程度を、水やお湯、ミルクに溶かしたり、離乳食等に加えて、おなかの調子をみながら食べさせてください。

こう書いてありますが、5分の1がよく分かりません💦
ティースプーン1杯分くらいなのかなとかも思いましたが(^_^;)間違っても嫌だなと思いました、誰かわかる方いらっしゃいますか?。 息子は生後2ヶ月です

コメント

はじめてのママリ🔰

1包何gか測ってみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら1包2.5gと書いてあったので、1回0.5gずつですね!
    スケーラーが0.1g単位だと測れますがお持ちですかね?
    0.5g単位でも慎重にすれば測れそうです😊

• 12月13日
  • 🔰ゆうめろ24歳ママ

🔰ゆうめろ24歳ママ

ありがとうございます🥹
    デジタル測り0.1gから測れるやつがあります! ありがとうございます助かりました🙏🏻💖

箱には詳しく書いてないのが多いので💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

前の質問にすいません💦

うちも便秘で自力で出ないのでこちらを買おうと思うのですが、効果はありましたか??🥺

• 🔰ゆうめろ24歳ママ

🔰ゆうめろ24歳ママ

ありました!😊 数十分してからすぐ出る時もあれば次の日出るって言う感じでした😂出す時の勢い凄かったです💩

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭✨効果あったのですね😍早速買おうと思います!ありがとうございます!!🥹💕

• 4月8日