※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹まま
妊娠・出産

体調不良で妊娠可能性が気になり、検査薬で陰性。12/2に行為。早く反応するか不安。陰性なら妊娠はない可能性高いでしょうか?

フライング検査について
今月は体調が思うようでなく、1回だけタイミングをとったので妊娠可能性あるかなと思ってます。

子供達の体調不良が続き、抱っこのまま寝たり悪い態勢が続いていたからか肩と腰が本当に痛いです。湿布を貼りたいですが、もし妊娠していたら怖いので検査薬してみようと思いました。
生理予定日4日前で検査薬陰性でした。
タイミングとったのが12/2です。
行為日から2週間経って陰性だったら妊娠可能性はないと見たので、生理予定日よりも早く反応するかなと思っています。
これでうっすらとも線が入らず、陰性だということは妊娠していない可能性高いでしょうか?

コメント

莉子

妊娠してるかどうかはよくわからないですけど、湿布薬は貼っても大丈夫です。ロキソニンテープは後期以降NGだけど初期は大丈夫🙆‍♀️

• 虹まま

虹まま

そうなんですか😳?
    湿布もダメだと思っていました!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月13日