※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るチャイルドシートを教えてください。現在のチャイルドシートがうまく寝れないので、買い替えを検討しています。

【赤ちゃんがよく寝てくれるチャイルドシートについて】

うちはこれでよく寝る!というチャイルドシートがあれば教えていただきたいです。

現在アップリカのフレディアグロウを使用していますが、
上の子の時も、今の下の子も嫌いみたいでギャン泣きになります。
フラットなタイプなので、うまく寝れないのかな?と思ったり。
年末年始、車での帰省を予定しているため、少しでも寝てくれて車移動のストレスを減らしたく、買い替えを検討しています。

コメント

みみちゃん

コンビの回転のはよく寝てくれます!

みぃー

うちの子はコンビのクルムーブで2人ともよく寝てくれました。
丸くなるのがよかったのかなと思います。

ままままり

1人目からコンビのクルムーヴスマート使ってますが3人ともよく寝てる方だと思います😊

ママり

うちもクルムーヴでしたが、乗ると即寝でした。

はじめてのママリ🔰

我が家もコンビのクルムーヴでしたが
良く寝てました🙌

mi


まとめての返信で失礼します💦
皆さまコンビということで、即決しようと思います!!
大変参考になりました✨ありがとうございました☺️