※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
その他の疑問

年賀状の写真で迷っています。ディズニーランドに夏に行ったのでその時…

年賀状の写真で迷っています。

ディズニーランドに夏に行ったのでその時の写真にしようと思いますが、
子供2人の少し笑ってる?写真にするか、
家族4人のシンデレラ城前の、まあまあ良い感じの集合写真にするかです。

本当は、自分たちはあまり映りたくないのですが
子達のはなんとも微妙な表情なため今だに迷っています😵‍💫
みなさんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

選びきれないので、2~3枚載せれるデザインを選んでアプリで作ってます!
私も子どもだけにしたいですが、旦那側の親戚は会うことが少ないので誰か分からないかなと思い自分たちも載せてます☺️