※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

朝ごはんにキウイを出したら口の中が痛いとのことで、果物に色々アレル…

朝ごはんにキウイを出したら口の中が痛いとのことで、
果物に色々アレルギーがあるので、
おそらくキウイも口腔内アレルギーかと思うんですが、
貰ってるアレルギーの薬も飲み、念のため学校は休ませました。
薬飲んだので症状はもう治まっており、元気で熱もなく食欲もあります。
午後からそろばんの習い事ですが行かせますか??
本当は学校も別にアレルギーだし行かせてもよかったんですが、チャンスがあれば休みたい子で😅まぁいつも頑張って行ってるから、念のためといいつつ休ませてあげるかーと休ませた感じです。
学校にもアレルギーが出たので念のため休みますと伝えてあります。
できれば習い事はいって欲しい…。

コメント