※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

2歳の姪っ子へのプレゼントについて、シルバニアのセット以外に何を贈るか悩んでいます。予算は2000-3000円で、大きめの人形かお風呂の家具がいいか考えています。シルバニアに詳しい方、アドバイスをお願いします。

2歳の女の子へのプレゼントについて

2歳の姪っ子が、クリスマスプレゼントにトイザらスのシルバニアのセットをもらうようです。
私の出産祝いに上の息子にもプレゼントをもらったので、内祝いで姪っ子ちゃんにもプレゼントを渡そうと思っています。

シルバニアのこのセット以外には何も持っていないようなので、シルバニアの追加の人形か何か家具を贈ろうと思うのですが、何がいいでしょうか?
予算は2000-3000円です。
人形が小さいもの3体なので、大きめのもの、あるいはお風呂の家具がいいかな?と思っています🤔

・・・が、シルバニア詳しくないので、アドバイスあればお願いします☺️💕

コメント

ありんこ

お店屋さんとかもありますがまずはお家の方で遊ぶ方がよいですかね?

人形増やすのはオススメです!
ファミリーだとうちはうさぎとネコがいます。

• あき

あき

なるほど🧐お店屋さんなどもあるのですね🤔
    参考になります💓

お家以外だと何がお勧めですか??

• 12月13日
  • ありんこ

ありんこ

うちの子は車とか乗り物がめちゃくちゃハマってました🙆

宅配ピザ屋さんだとバイクがついてきます

車にのせて走らせるのも好きでシルバニアの車とメルちゃんの車を使ってたくさん乗せてます😊

• 12月13日
  • あき

あき

車・乗り物もいいですね☺️✨
    商品見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月13日