※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにハイハインや卵ボーロはあげるべき?上の子の時は必要ないと思っていたが、帰省時に用意されて焦った。今からあげるべきかな。

7ヶ月のお子さん、もうハイハインや卵ボーロはあげましたかー??

上の子の時はまだまだ必要ないと思ってあげてなかったのですが、帰省したらたくさん用意されてて年末年始の病院やってない時に食べさせようとされて焦ったので、、、😅
今のうちからあげておこうかな、、、(*´-`)

コメント

ママリ

保育園でハイハイン食べてたのであげてましたよ💟可愛くてあげたくなるんですもんねーお菓子🍭必要ないとわかってても。私も姪に食べさせまくってました🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子は保育園入園のために9ヶ月の時に卵ボーロを食べさせたところ、全身蕁麻疹が出て卵アレルギーが見つかりました、、
(因みに卵黄クリア済みの状態)

まだ固茹で食べ終えていないなら、私だったらあげないです…
そして、帰省した時にも、アレルギー確認まだなので勝手にあげないで(&だからお菓子買わなくていいよ)と事前に伝えておきます。