※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子の七五三でショートカットや短めボブの髪型のヘアアレンジについて相談。髪が短いため想像通りにならず、伸びるのが遅いため。

女の子3歳の七五三で、お子様の髪型がショートカットや短めボブだった方、ヘアアレンジどのようにされたでしょうか?
来年前撮りをしたいのですが、髪が短いため想像してる感じにならなそうだなぁと思い💦伸びるのがとても遅いのと毛先が痛みやすくこまめにカットしてるためです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つけ毛をつけて
編み込みし子ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけ毛なんてあるんですね!✨3歳で嫌がらずつけてくれましたか?
    編み込み憧れです🥹

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショートカット?というかボブで
    サイド編み込みしてお団子のヘアが髪の毛なくてできなくて
    スタジオアリスでつけ毛してもらってヘアセットしてもらいました!
    嫌がらずに喜んでましたよ!お化粧も喜んでましたし
    着物も喜んできてました!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お化粧もしたんですね☺️可愛らしいですね✨
    参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

    • 12月13日
🐰🤍🎵

うちは薄毛ちゃんで、付け毛も土台もつけれないくらいだったのでベレー帽被りました!
ベレー帽に髪飾りつけました👧🏻💗

  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    スタジオで撮る時は後ろなどがわからないので付け毛はつけてヘアアレンジできました!
    参拝の時がベレー帽でした!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど♡ベレー帽も素敵ですね✨
    参考になります!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 12月13日