※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

予定日まで5日です。生理2日目くらいの下腹部痛、腰の重さがあります。前駆陣痛かどうか不安です。動いた方がいいか、寝た方がいいか迷っています。

予定日まで5日です!

今までも一応お腹が張った時感覚測ってたんですが、
目が覚めてから生理2日目くらいの下腹部痛、腰の重さが来てます。痛み方が変わってきてますが、これはまだ前駆陣痛なんでしょうか🥹

こういう場合動いた方がいいのかそれとも寝れるうちに寝た方がいいのか‥

陣痛に繋がりますように!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れるうちに寝ておいた方が痛いです!

1人目の時に朝から前駆陣痛なのか陣痛なのか分からず様子見て寝れれば前駆だからと思い寝てその日の夕方に陣痛が来て夜に産まれたので体力温存のために寝ました笑

ちぃ🔰

寝れるうちに寝ておいたほうがいいです!
私は陣痛き始めたらすぐ間隔短くなり夜中も朝方も寝れずうまれるまで一睡もできなかったので、寝れるなら少しでも寝た方がいいと思います😌