※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マザーズバックとして、Leeのトートバッグをお使いの方いらっしゃいます…

いつもお世話になっております(*^^*)
マザーズバックとして、Leeのトートバッグをお使いの方いらっしゃいますか😊?
または、Leeではなくてもトートバッグを使ってらっしゃる方、使い勝手はどうでしょうか??
やはりリュックの方が動きやすいのかなあと迷ってます…

もう1つ、画像のLeeのトートバッグはお洒落ママさん達から見て可愛いでしょうか😭?
いろいろバックを見てたら分からなくなってきました…
明るいデニムの方が気になってます💓
ポケットも多いし、ショルダーにもなるので使いやすそうには見えるのですが…💦

お返事お待ちしております🙇✨

コメント

ママリ

画像貼り忘れました😱
こちらの一番下のカラーです💓
カンケンリュックと迷ってます💦

M♡ちゃんママ

私はリュックがあまり好きではなくてトートバッグ買ったんですが、子供がいるとだんぜんリュックのほうが良かったかな〜と後悔してます😭笑
ベビーカーの時はトートバッグでも持てるしベビーカーにかけたりできるんですけど
抱っこひもとか、ぐずったりベビーカーが通れないところで急に抱っこしたりとなるとすっごく大変です💔
たぶん子どもが歩くようになったらリュックを買い直すと思います😅

でも、画像のバッグ素敵です!!
私もデニムが可愛いと思います💕
私ジェラピケのかわいらし〜甘々なやつ買ったから服によっては合わなくて(笑)
でもこれだったらどんな服でも合いそうで素敵です💕

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💓
    リュック好きなんですが、アネロが嫌で💔
    アネロくらい使い勝手がよさそうなリュックがなかなか見つからないんですよね😢
    歩くようになると追いかけたりしないといけないし、リュックが両手あくから絶対楽ですよねー💦💦
    ベビーカーは今のところ、最初は買わずに試すつもりなので、リュックのほうがいいかもしれませんね💔

バックのコメントありがとうございます☺️💕
    ジェラピケも好きですー😊✨✨
    確かに甘めになっちゃいますよね💦💦
    トートもリュックも揃える余裕があればこちらも検討してみます💓💓

• 3月7日

L.L.Beanのトート(ショルダー付き)使ってます!
わたしも、リュックの方が良かったと思いました(・・;)

結構荷物入るんですけど、抱っこのときがすんごく重たくなります😅

• ママリ

ママリ

ショルダー付きでもやはりリュックのほうがいいんですね…(>_<)💦💦
    ショルダーだと片方の肩に負担がかかりますしね💔
    財布とかすっと出せるかなーとか期待したんですが、厳しそうな気もしてきたのでもう一度リュックも探してみます☺️!!

• 3月7日
にこちゃん︎☺︎❤︎

もう回答済でしたらすみません😵
私も今トート&ショルダーのマザーズバッグ使ってるんですけどリュックに買い替えようかなっと思ってまして(´・ω・`)
maaaさんのおっしゃってるLeeのも見て可愛いと思いました☺️そちらを購入されるならデニムが1番可愛いと思います💕
私は、Leeのリュックで迷ってて💭アネロみたいな大きい口なので使い勝手はいいかな?と♩ただ身長の小さい私には大きすぎる気がして( ˟_˟ )まだ悩み中です(笑)
すみません、私の話して😶💦
もしリュックかも迷ってるならLeeのリュックも可愛いかったですよ\( ¨̮ )/♡

• ママリ

ママリ

出産まで悩もうと思ってたのでお返事ありがたいです✨✨
    やはりリュックのほうが使いやすいんですね😥💦
    画像ありがとうございます💓💓
    このリュックも可愛いですー😍✨
    たくさん入りそうだし、今ネットで見たらポケットとかもしっかりあって使い勝手良さそうですね😊💕
    確かに結構大きめなので、バランスは難しそうですね…🤔💦
    これも店頭にないか探してみます!!
    いい情報ありがとうございます💓💓💓

• 3月9日
  • にこちゃん︎☺︎❤︎

にこちゃん︎☺︎❤︎

私的には歩くまでは正直どちらでもいいかなーと( Ö )歩くようになればやっぱりリュックのが動きやすいかなと😌まだ娘も歩いてないので分からないんですけどね🙄💦

私も店頭で探して実際に手に持って見てみます٩(ˊᗜˋ*)✨

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど、歩く頃になってくると手に荷物があると邪魔になりますよね😭
    今の所、車移動がメインなのでベビーカー買わずに抱っこ紐で移動の予定で💦
    その時リュックだとお財布とか取り出すのに時間かかるのかなーと思ってトートも探してました😥💦

昨日こちらのリュックが近くのお店に売ってあるの見かけたので、近々よく見に行ってみます💓
    遠目から見ても結構大きかったので、背負ってみてきます☺️💕

• 3月10日