※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
お出かけ

お子さんと2人での外出は大丈夫ですか?気が重くて行かない人もいますか?

6ヶ月ぐらいのお子さんを持つママさん!!

お子さんと2人だけで出かけたりショッピングモールとか行ったりしますか??

2人だけだと気が重くて行かない人が圧倒的ですかね?

コメント

あくよう

私は抱っこしてめちゃくちゃ行ってました〜✨
でも元々家より外にいてぶらぶら買い物したりするのが好きってのはあると思います😅

大きくなってからの方が(1人でしっかり歩ける様に?)『え〜ここよりこっちに行きたいんだけど〜』『歩くの疲れたから座って休みたい〜』とぐちぐちうるさいんで学校や幼稚園行ってる間に末っ子と行ったりしてます😅

• hina

hina

気分転換になりますよね💓💓
    友達に言うと「え、すご!私は無理!」と言われるので🤣お子さんが多いと大変ですよね💦

• 12月13日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

出かけたりしますよ⭐️
元々インドアで出かける頻度は少ないですが、出かける日は気が重たいとかないです。

• hina

hina

気分転換になるし楽しいですよね♥️

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

娘がスーパー好きなので行ってましたー!
育休中暇だし、成城石井で食べもの買ったり、ジューススタンドでフレッジュース買ったり、かわいいレベルのプチ贅沢みたいなのよくしてました⸝⸝- ̫ -⸝⸝
抱っこ紐あれば娘は寝てたので割とハードル低かったです!

• hina

hina

プチ贅沢かわいい💓
    息子も出先で全然泣かないので助かってます!!

• 12月13日
ママリ

上の子の時から、外のが泣かないので逆に楽です😂
抱っこしてればいいこなので好きなとこいって好きなもの食べてます😌
でもすごいって言われますよね〜わたしは逆にずっとおうちにいるほうがすごいなとおもっちゃって😦