※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

心霊?的な話です!これは私が10代の時の話なのですが、いまだもふと気に…

心霊?的な話です!

これは私が10代の時の話なのですが、
いまだもふと気になる時があるので投稿します。

おばあちゃんちに週末はよくお泊まりにいっていたのですが、私的におばあちゃんちは絶対いるよなぁ〜と思っていました。ちなみに霊感とかは全くないですが、気配を感じることがあったり、なによりそこに住んでいたおじちゃんが結構な頻度で金縛りにあって怖い思いをしたりを聞いたことがあったので😮‍💨

ある日、夜中トイレに行きたくなり、怖い私は、ガンダでトイレまで行って、廊下の電気などはつけずトイレの電気だけつけて、怖いから何かあったらすぐ逃げられるようにトイレのドアは全開でした笑

廊下は真っ暗でトイレの電気はつけていて、ドアを開けていたので、何かが通ったら影ができるわけです。
そしたらトイレ最中にひとの影のようなものが爆速で通り抜けたんです、、

怖くてすぐトイレから出た記憶があります、、

私がそういう思いをしたのは25年生きてきてそれだけなのですが、いまだにたまに思い出すので、みなさんに共有したいなぁと思いただ書きました、。笑

コメント