※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

子どもとの遊び方について相談です。独立した部屋での遊びが息苦しい感じ。リビングでの遊び方についてアドバイスをお願いします。

独立した部屋で無音で子どもと2人きりで長い時間遊ぶのって、間が持ちませんよね?私だけですかね(;;)
わが子は可愛いんですけど、なんか息が詰まるというか。

たまにテレビ見たり、テレビ見ながら踊ったりしないと間が持ちません笑

独立した部屋で遊ばせるより、リビングで遊ばせる方が良いよ~とかありますか?

コメント

i

ママが楽しんでるのが一番かと(^^)/うちはリビングで遊んでます~!

くまのこはるさん

子どもと2人でいてやることなくなったらとりあえず歌ってます。
全然娘は聞いてないですけど!笑

うまれたばっかりの頃も、声かけしなきゃ!と思いつつ何も話すネタがなくなった時とかも歌に頼ってました。笑

deleted user

子どもも無音だと1時間が限界ですよね(^^;
私はCDデッキや携帯で音楽流してますよ!