※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちと主人が吐きやすい体質で、困っています。いつごろ改善されるでしょうか? 月に2度ほど大量に吐くので、掃除が大変です。

うちの子たちは体質なのか吐きやすいタイプなのですがいつ頃落ち着くのでしょうか?1歳と3歳です。
主人も体調を崩すとよく嘔吐しており、似ているのかなと思っています…
月に2度くらい布団に大量に吐くので、嘔吐物処理や布団、マットレスの掃除が大変です🥲

コメント

りあ

うちも発熱してすぐくらいに吐きます、、
吐く前にひっひって喉が鳴るので
急いでゴミ箱持ってきてます!
月2はしんどいですね(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人もきついですし親も大変ですよね💦
    いつも間に合わず布団が大変なことになります😂
    いい加減全部覆える防水シーツを買おうかなと思いました😂

    • 12月13日
  • りあ

    りあ

    うち布団の四隅に引っ掛けるタイプの防水シーツ使ってますよ!
    ジュニア布団使ってるので、ベビー布団より大きいぶん洗濯して乾かすのも時間かかりますが💦
    布団まで染みちゃうよりかは後始末ラクなのでオススメです◎

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ買いに行きます😊
    ありがとうございます🙏

    • 12月13日
  • りあ

    りあ

    うちは予備併せて4枚用意してます!
    ママの負担が少しでも減りますように(´▽`)ノ

    • 12月13日
ままり

8歳になった今でも熱出たり咳き込むと戻しちゃいます😂
嘔吐袋(適当な入れ物にビニール袋かぶせたやつ)を寝室においたり、やばいと思ったらリビングにも作って置いてます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり続くんですね🥲
    うちも嘔吐袋用意してますが中々間に合わずです😂

    • 12月13日