※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

R先生の性別判定について15週半ばで男児と見えず、女児との回答が多かったです。股下から見たタマタマも確認しました。15~16週の判定を覆す方いますか?2枚目も参考に。

R先生の性別判定 15週半ば どっちに見えますか?

R先生には突起はあるが15週の男児にしては地味すぎて陰核と思われます。7割女児との回答だったのですが、皆さんどちらの性別に見えますか?

素人目ですが股下から見たタマタマに私には見えるのですが……
また15~16週の判定から覆った方いらっしゃいますか?

2枚目も貼っています。

コメント

ままり

2枚目のエコー画像になります。

ママリ

2枚目見て女の子かなぁと思いました😊1枚目は確かにタマタマに見えますが、男の子ならもっとはっきりぞうさんが飛び出てるはずです😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!赤ちゃん、足を組んでいるみたいだったのでタマタマだけ見えちゃってる感じかな~と思ってました!なるほど…!女の子の可能性が高いんですね!💡参考になりました!

• 12月12日
ママリ🔰

1枚目も2枚目も女の子に見えます。長女がこのような丸い小さなものが付いてて似ています。男の子の場合は先端がもっと突き出しているので女の子で確定だと思います🎀

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!なるほど!女の子にもこのような丸いものが見えるんですね。エコー画像見慣れていなくて、とても参考になりました!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がします、
男の子だと、指みたいに、
ポコって出てます☝️笑🩷

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!象さんが見えないのでやはり女児寄りですかね…!

• 12月13日
ちはる

女の子にも見えますが…
次男が20週まで
もっと足を開いていて
そんな感じの見た目でしたが
24週でいきなり🐘さんが
現れました😂
それでも多分他と比べると
小さかったので
確定が難しかったですが🤔
生まれて現在も
小さい🐘さんです🤣

• ちはる

ちはる

そんな感じの見た目
    と書きましたが
    1枚目の見た目と言うより
    2枚目の見た目っぽい感じです!

• 12月13日
  • ままり

ままり

やっぱりそういうパターンもあるんですね!7割つていうのも後で見えるパターンもあるからかなと
    …!回答ありがとうございます!

• 12月13日
3兄妹ママ

長男が17週くらいの時ですが、男の子ならうちの子のようにはっきり分かると思うので女の子かと思いました。

• ままり

ままり

なるほど…画像、回答ありがとうございます!結構しっかり写るんですね…!エコー見慣れていないもので参考になります!

• 12月13日