※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
その他の疑問

進撃の巨人にハマり、次に見たいアニメを探しています。バトルものが好きで、ネトフリ、Hulu、Disney+で視聴可能です。おすすめを教えてください。

今更進撃の巨人にハマり一気見しています!
漫画よりアニメ派で、国内アニメの人気王道のものは結構見ていると思います😊

進撃が終わったらロスになりそうなので、次に見たいアニメを探しています!
一番好きなのはバトルものですが、どんなジャンルでも構いません!おすすめを教えて下さい🙇‍♀️
主にネトフリですが、Hulu、Disney+も見れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

王道なので見てるかもしれませんが、ソードアート・オンラインシリーズ面白いです✨

あとは…
ぼくらの。
PSYCHO-PASS
シュタインズ・ゲート
大好きです🥰

• なん

なん

コメントありがとうございます😊
    SAOお好きなんですね!好きなアニメベスト3に入る大好きな作品です✨️

あとは全部見たことないアニメです!早速調べてみます🙇‍♀️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SAO面白いですよね🥰私も大好きです!✨

下に上げた3つは王道バトル系とは少し異なりますが、エヴァとか好きならお好きかもです☺️
    是非お時間あるときに見てみてください🎶

• 12月12日
  • なん

なん

私漫画もアニメも基本的に2週目とかはしないタイプなのですがSAOは好きすぎて😌一時期はキリトにリアコしちゃってやばかったです笑

ありがとうございます!とても参考になります😆

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ダイの大冒険!!オススメです🥰
子どもの頃大好きで、でも途中までしか観られなくて(打ち切り?)、大人になって(新たにアニメ化)しっかり最後まで観ました!!
子どもと観られたことにも感慨深かったです🥹
ちなみにうちの子ども達はドラゴンボールが大好きです😆

• なん

なん

コメントありがとうございます😊

名前だけは知っていました!子どもが見ても大丈夫な物語なんですね😆早速調べてみます✨️

• 12月13日