※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
雑談・つぶやき

妊婦で優先席が使えず、ラッシュで立つのが大変。占領者にイライラし、状況を想像しても納得できず、必要な人に席を譲ってほしいと不満。

優先席に座れないです😭マタニティマークはつけています。現在15週です。
通勤40分。立つことは苦ではないですが朝のラッシュがすごくて潰される勢いです。
座れたら本当に楽なのですが、まあ優先席なんてあってないようなもの/(^o^)\
サラリーマンか若い子がいつも占領してて余計にイライラします🥲︎
もしかしたらこれからあのサラリーマンはこれから48時間連続労働する予定なのかも…とか若いように見えて実は80代くらいなのかも…とか色々考えて自分を宥めるのですがやっぱり納得いかないです🥲︎
せめて本当に必要な人で満席であってくれという愚痴です😮

コメント

ぷちこ

あいつら本当にムカつきますよね。
絶対にマタニティマーク気付いてるのに気づかぬふり😠
寝たフリでお年寄りにも譲らないし...

• ゆ。

ゆ。

譲れ!とは思わないけど明らかに健康そうな人(内部障害あるかもですが…)が占領してると脱力しちゃいますね💦
    ヘルプマーク付けてた方でも譲って貰えてないのみてやるせない気持ちになっちゃいました

• 12月12日