※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
住まい

仙台市 名取市 岩沼市 子育て支援が厚いところは?現在仙台市に住んで…

仙台市 名取市 岩沼市 子育て支援が厚いところは?

現在仙台市に住んでいるのですが、戸建てを購入するにあたりどこに住むか悩んでいます。

仙台のいいところは、
のびすくや支援センター児童館など、さまざまな遊べる施設があるところです。

2人目も考えているため、こういう施設が複数あった方がいいなーとも思うのですが、ここに通うのも小さいうちだけですし、何を優先すればいいものか、、

子育て支援で、金銭面の支援も厚いところはこの3つの市でどこでしょうか?調べたところ差はないような気がするのですが、住んでいる方のご意見を伺いたいです!

コメント

ママリ

岩沼市に住んでます!

比較的、支援は厚いと感じます😌
なんせ、こんな田舎に出来たての綺麗な支援センターが四つもあります(^^)金銭面は、他と変わらないかなと思います!

• りいママ

りいママ

ホームページで見ましたが、出来立てだったんですね!それは魅力です🥹
    金銭面はやはり変わらないんですね😫ありがとうございます!🥰

• 12月12日