※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

断乳中にチクチク刺す痛みがあり、痛み止めが効かない状況です。同じ経験をした方いますか?

断乳中の刺すような痛みが続いています…。
痛み止めもあまり効かなくて😨
同じような方いますか?

断乳して12日目で、張りはあるものの痛みはほぼ無くなり、胸の柔らかさも出てきました!
ただチクチク刺す痛みが1日中あるのでしんどくて😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もでした!😭抱っこする時とかとくに痛くてきつかったです😭痛くなって一週間後くらいからだんだんましになってきたので時間の問題かと思って乗り切ってます😓

• なこ

なこ

時間の問題なんですよね…😭
    旦那も義母からも薬飲めば良いじゃんと言われるけど、飲んでも効かないし、絞れば良いじゃんと言われるけど、絞ったらまた作られるし…😭

義母は完璧に家事しないとイライラするので、痛みを我慢してやるしか無くて😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回母乳外来で出してもらう人もいると聞いたことあります😢わたしも作られる心配をして外来は行ってません…😣

義母さんと同棲なのですか?
    きついときに完璧を求めらるのは辛いですね😭体はもちろんですが心もきつくなりそうです😢

• 12月12日
  • なこ

なこ

3日目、7日目に出してもらって、大丈夫かな?と思いましたが、チクチクしたり、いまだに一部張ったりしています😨
    徐々には減っているのですが…

同居です😨
    本当にしんどいです〜

• 12月16日