※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気の証拠がない状況で、旦那について相談したい。子供が3人おり、最近旦那の行動にショックを受けている。証拠を掴んだ経験のある方いますか?

まだ浮気と確定してないし証拠もないので
泳がせてる状態での相談です。
私には子供が3人で中学生小学生、歳の離れた末っ子の保育園児がいます。
まだ数日前の事でまさか旦那が!という状態で
家にいるのが辛いです。
子供たちには申し訳ないけどイライラやショックで
些細なことでキレたり情緒不安定です。
子供たちが可哀想なのはわかってるつもりです💦
今日も仕事が休みで無駄に遠いショッピングモールに息抜きと散財してやろうとしましたが1時間で帰りました。
ずーっとモヤモヤして。

こんな状態で証拠掴んだ方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら、
社会的に地位をなくさせたいです。社会的抹消です!

モヤモヤは不確かな事も原因だと思うので、早急に証拠を掴む事がいいと思います。
こうなのかも、ああなのかも、
思うだけでストレスですし、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    コメントありがとうございます😊

• 12月13日
ままり

私も不安定な状態で探偵に依頼して不倫が確定しました。最初は夜も眠れない、ごはん食べれない状態で仕事、育児、家事こなしてました。
黒とわかるまでは、白だったらいいな、、と淡い期待してましたね。
でも、黒とわかってから条件付きの再構築か離婚か検討中です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お話ありがとうございます。
    私も夜は寝ては起きての繰り返しで朝までぐっすり寝れません。泳がせてる間つらいですよね。
    探偵を雇ったとの事ですがネットで探したのですか?

私もまだ半信半疑で仕事が経営者なので付き合いは今までもあり夜中飲み歩くはありました。

なぜ女の人ってこんな思いをするんでしょうね。こんな気持ちのまま普段と変わらない生活をしなくちゃいけないし、、、と昨日色々考えてしまいました💦

• 12月13日
  • ままり

ままり

しばらくはお辛いと思います。探偵はネットで口コミを見て決めました。

うちも経営者ではありませんが、付き合いが多く元々外泊や夜間帰りありました。けどいつもと違う、女の勘が、、笑

私もなんで私が辛い思いしなきゃいけないんだろうと日々思ってます

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    とりあえず旦那の事務所などにカメラも仕掛けたり探偵も早急に見つけて年末年始あたりが怪しくなりそうなのでなんとか早めに動きます💦

女の勘めちゃくちゃわかります💦あぁ、、、って感じでした。

ほんとそうですよね。
    男の人は働けばいいだけで私たちは働いて家事育児、現実逃避すら出来ないですよね。

• 12月13日