※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら〜
妊娠・出産

37週の経産婦で、逆子に伴う帝王切開が18日に予定されています。NSTで10分間隔の張りがあり、陣痛のタイミングについて相談したいです。逆子のため緊急帝王切開の可能性もありますが、18日までお腹にいて欲しいと考えています。

37週の経産婦です。

18日に逆子に伴う帝王切開を予定しています。
今日の検診でNSTしたところ、10分間隔の張りが来ていました。
時々痛いですが、痛み自体は10分毎ではないので、今日は問題なしとなりました。感覚としては前駆陣痛ぽいです。

NSTで張りが10分以内の短めに来だ後、どれくらいで陣痛まで至りましたか?
助産師さんからは人それぞれだから、なんとも、、と言われたものの、みなさんの経験をお伺いしたく💦

逆子なんで、陣痛がきたら緊急帝王切開となること、子供が小さめ(今日は2100g)であることから、18日の手術までお腹にいて欲しいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は12,13分の陣痛間隔でその3時間後には生まれました💦💦

• ららら〜

ららら〜

ご回答いただき、ありがとうございます。3時間後で産まれたんですね、早くて安産ですね🙂

• 12月12日