※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大谷翔平選手の人柄や発言に興味を持ち、野球を勉強したいと思わせられました。野球に興味がなかった私でも、大谷選手の存在に感謝しています。

大谷翔平すごいなあ🥹
日本人の誇りですね⚾️👑🇯🇵
すみません💦
今まで野球も野球選手も全く興味なかったけど
野球のこと全然知らない私でも💦
大谷の存在や人となりや発言に興味があります
野球の試合を観てみたい!と思わせてくれたのも大谷選手
ありがとう、野球勉強します❣️

コメント

ミーアキャット🌿

本当にそうですよね☺️
人柄も野球も完璧だしどうやって子育てしたのか気になります。
うちの娘は大谷くんと結婚したい!とずっと言っているので老後の心配は要らないなぁと勝手に妄想して楽しんでます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとどのような子育てをされたのか気になりますよね!
    小学生低学年の娘さんでも大谷選手の凄さが理解できて魅力的にうつるんですね❣️😳老後も孫の代先々まで安泰ですね😆😆

    • 12月12日