※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

排卵日3日前のタイミングの1回のみで妊娠無事出産までされた方いらっし…

排卵日3日前のタイミングの1回のみで妊娠無事出産までされた方いらっしゃいませんか?
2日前での妊娠はよく聞くのですが、3日前、それ以降はあまりないのかなと不安です。
本日生理予定日で検査薬をして陽性でした。
排卵検査薬など使用していないので排卵日は確定してはいませんが排卵日3日前だと仮定してお聞きしたいです😖
生死の寿命は72時間なので可能性はあるかもしれませんが、旦那がその前に全然自分で出しておらず、精子が新しくないため弱いのでは…と心配しています。
また無事出産した方でもしよければ性別も教えて頂きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日4日前の一回のみで妊娠しました!病院でタイミング取るように4日前から1日おきにするように言われていたので確かだと思います。
排卵日4日前に一回した後は疲れなどから乗り気にならずしていなかったので妊娠した時はびっくりしました😳
なので3日前でも大丈夫だと思います😊
まだ出産していないのですが現在妊娠34週で、大きなトラブルはなくきています。ちなみに女の子の予定です😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですねー😆!
    タイミングも1回なら確かですね😌すごく安心しました😮‍💨
    こちらでまだ妊娠が分かる前に(排卵痛がきた頃)3日前のタイミングで無事妊娠出産した方へ質問したのですが、その時は可能性がない。や、弱い精子のため妊娠はしましたが流産しましたの意見ばかりで参ってしまって😢
    もう35週まで無事にこられたようでよかったです🥰
    性別まで教えて下さりありがとうございます🥰無事に出産されることを願ってます👶🩷

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦そう聞くと不安になっちゃいますよね🥹私も妊娠した時にびっくりして色々調べましたが、排卵日3日前で妊娠出産したという人結構いたので大丈夫だと思います!流産は確かに心配ですが、精子の強さも人それぞれだし、それだけが流産する原因ではないと思うので無事にお二人目のお子さん授かっていると信じてます😌💓
    ありがとうございます!初産で不安がつきませんが、無事に出産できるように頑張ります☺️

• 12月13日
NSSH

まだ出産していませんが、32週の妊婦です。
私は排卵日3日前の一回のみで妊娠しました。
そして、女の子を出産予定です。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメント参考になります📝
    3日前の1回のみということなので私も無事に続けるように気をつけます🥰
    性別まで教えて下さりありがとうございます🥰
    女の子楽しみですね😍
    無事に出産されることを願ってます👶🩷

• 12月13日