※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

3歳の息子変色すぎて、おにぎりかうどん、おかずだったら唐揚げとかウイ…

3歳の息子変色すぎて、おにぎりかうどん、おかずだったら唐揚げとかウインナーしか食べません。あとポテト。
たまに焼きそばとかも食べるけど、カレーとかスパゲッティ、炒飯とかは出しても一切食べてくれません。だから毎日ご飯に困ります。
大人が食べているものに興味は持つけど、一口食べてベーと出します。
保育園に行ったら給食とかちゃんと食べるか不安です。

コメント

ののゆ

息子も偏食です!
年少から こども園に行き始めて
最初は 全く給食食べない日ありましたが
少しずつ食べてくれるようになりました(^^)

mayhi🔰

毎日ご飯作り困るのわかります☠️家で食べるもの限られるので毎月同じようなメニューに…そんなわが子は0歳から通う保育園では野菜も何もかも全て完食(たまにおかわりまで)で、他の子も別園の友達とかに聞いても家では食べないけど保育園では完食の子ばっかりなので大丈夫かと🥺保育料高いけど栄養摂取の為の必要経費なのでほんと助かってますw
そして今のクラスになってからは保育園の先生の圧力🔥もあり頑張って家でも色々食べるようになってきてます(それでもまだまだですが☺️)