※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から23日に孫くんが来るか聞かれて返事していない。プレゼントが先に渡されるのが腹立つ。毎回プレゼントが先に渡されるストレスで泣きそう。土曜日に迎えに行くことが決まったが、日付は不明。

義母から数日前に23日孫くんうち来ますか?とのお誘いLINEがあって返事してないんですが
今年もクリスマスプレゼント先に渡されます😮‍💨
誕生日、クリスマスどちらも先越されます腹立つ😮‍💨😮‍💨

遊びに行ったら絶対お泊まりしたいってなるだろうし
クリスマスパーティーは24日にする予定なので問題は無いですが毎回毎回プレゼント先に渡されてなんなの??って感じです。

23日の土曜日なのか今週の土曜日だか知りませんが
旦那に土曜日お迎え行くねとお迎えが来る事が決まったらしいやり取りをしていました(通知見ただけなので日付が分からず)
ストレスで泣きそう😮‍💨😮‍💨

コメント

(*´∀`)♪

相談なしに渡されるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年帰ってくるとじじとばばにプレゼント貰った🥳と喜んで帰ってくるので欲しいものは聞かれますが先に渡すねや先に渡しちゃうけどごめんね等は全くないです!

なんでぱぱとままからのプレゼントはいつも遅いのかとか言われたり思われたらやだなと思いながら毎年耐えてます😅

• 12月13日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

相談はしてくるけどクリスマス前に渡しちゃうんですね💦
    早く渡したいのもわかりますか複雑ですよね…

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は23日が予定あるみたいなので今週の土曜日にプレゼント渡すみたいです😅
    早すぎてクリスマスプレゼントなのかなんなのかってところです😅

• 12月13日
ままり

私だったら誕生日やクリスマスの当日家族の時間を邪魔されるよりも先に渡される方がありがたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日邪魔されるのはもっと嫌なんですけどなんで後に渡そうじゃなくて先に渡そうっていう考えなのかが分からないし腹立ちます😅

昔同居してましたがその頃からずっと私達より先にプレゼントは渡されてます😅

• 12月13日