※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr
妊活

生理前の症状で妊娠超初期と勘違いして検索しすぎて困っています。排卵検査薬を使い、自己流でタイミングを計っていますが、気になってしまいます。

生理前の症状を妊娠超初期と思い込んで勝手に都合のいいように検索しまくっちゃうのやめたい🥲
先月から排卵検査薬使い始めて今月で2回目の自己流タイミング法で頑張ってるから今回こそは…!!🙏
と言う思いでまた生理予定日近づくにつれて検索魔になるんだろうなぁ

コメント

あーちゃん

私も不妊治療中、1人目の時に妊娠超初期で検索魔になり2人目の不妊治療中も移植後同じく検索魔になってます😂
また移植したらなるんだろうなぁ...

• mmr

mmr

調べ出したらキリがないですよね🥺
    お互い授かりますように…👼💛

• 12月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当ですね!
    お互い授かりますように✨

• 12月12日
はじめてのママリン🔰

私もまさに今そんな感じで検索しまくってます😭ママリでもGoogleでもめちゃくちゃ調べてしまいますが、当てはまるようで自分が寄せにいってる気もして、携帯触ってばかりです、、、

• mmr

mmr

ほんとにっ!寄せに行ってる感じ分かりすぎます🥹生理来ないのを祈るばかりです🥺
    頑張りましょう😣💜

• 12月13日
あーちゃん🔰

めちゃくちゃ共感です🥺
お互い授かりますように😌