※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

妊娠中期25週での食欲や吐き気について意見を募集しています。赤ちゃんの栄養を考えずに食べたいものを食べることについても教えてください。

妊娠中期25週でまだ食べては吐く方いましたか??
赤ちゃんの栄養を考えずに、食べたいものをたべてしまうなど、いろんな意見お待ちしています!!

コメント

🌸

安定期に入ったら小麦欲がすごくて、ミスドのドーナツ1日5個とか食べちゃってました😅🍩

• ノンちゃん

ノンちゃん

わかりますわかりますミスドにパンに毎日中期になった今でも食べては吐いてます。吐きますか。

• 12月12日
  • 🌸

🌸

私は安定期に入るくらいで落ち着いて来たのでもうぶっくぶく太りました🐖

• 12月13日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

健診の度に何キロ増えますか?

• 12月13日
  • 🌸

🌸

後期は1ヶ月に2~3キロのペースで太ってました😅

• 12月13日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

一週間に500くらいは増えますか?わたしは、食べづわりあるのに1週間で800グラムとか、、、

• 12月14日
  • 🌸

🌸

そのくらい余裕で増えました!笑
    先生や助産師さんに注意されなければ大丈夫だと思いますよ!

• 12月14日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

翌朝むくみがやばいときないですか?めちゃめちゃ喉乾くから夜寝る前に水分飲んじゃうのですが、、
    夜寝る前水分のみますか?

• 12月15日