※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの症状が改善し、自身も軽い喉の痛みがある状況。来週のランチ参加を検討中。いつまで症状が続く場合、不参加の連絡をしますか?

小1の子どもが先週の土曜日の夜からインフルになってしまい、高熱、咳が続きましたが、今日平熱に下がりました。下の子の、幼稚園児は、日曜日の夜から高熱、咳が続き、今は37.5〜37.7くらいです。私は熱はないのですが、喉が痛くてたまに咳がでます。来週の日曜日にママ友2人とその子ども達と一緒にランチをするのですが、ママ3人、子どもが7人集まるので、ちょっと遠慮しようかなと考えているのですが、みなさんなら、今週の何曜日くらいまで下の子の熱や、私と子ども達の咳、喉の痛みがあれば、不参加の連絡をしますか?

コメント

deleted user

私だったらもう連絡します!
子供が続いて熱出て私も体調微妙だからランチ不参加で〜って感じで😊

はじめてのママリ🔰

来週の日曜日という事は24日ですか?
それならまだ様子見ます😂

3、4日前くらいに私は判断しますね👍

今週日曜日の17日ならもう連絡しちゃいます。