※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

8wで6w相当の出血と心拍の弱さ、鮮血の継続。流産の可能性はありますか?金曜まで持つか不安。鮮血からの自然排出の経験を教えてください。

8wですが6w相当しかなく、先週から黒い血が出ていました。

もともと心拍遅かったですが、昨日受診したらさらに弱っていて、また内診後から鮮血が続いています。
小さなレバーのようなものも、塊ではないですが、ポツポツとナプキンについています。

このまま流産するのでしょうか?

金曜が上の子の音楽会なので、その日まではなんとか持ってほしいのですが、みなさんは鮮血からどのくらいで自然排出しましたか?😭😭

コメント

sakura*

6月に自然流産しました😭

2回心拍は見えたけど、ずっと週数より明らかに小さくて不安でした。
そして1週間くらい生理終わりかけくらいの出血が始まり、安静にと言われてましたが上の子達もいるので寝たきりにもなれず、結局出血から2週間目くらいで生理2日目くらいの量になりました💦
生理2日目の量で塊も出てきだしたその日か次の日くらいには胎嚢がしっかり出てきてしまいました😭

今の時期が1番不安ですよね。。