※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

保育園のクリスマス会でプレゼント交換をする際、男の子向けに500〜1000円のプレゼント案を教えてください。

今度、保育園の行事の後にクラスのみんなとクリスマス会をやります!

グループLINEでみなさんいろいろ意見を言ってるのですが、私は案を出すのが苦手で何も発言してません😱😱
他にも発言していない方もいますが...
任せっぱなしで申し訳ない気持ちが💦
でもいい案出せる自信もなく💦
同じような方いますか🥲

それと、、、
プレゼント交換をやることになり、予算は500〜1000円です。
男女で分かれてやるそうなので、男の子向けに何かいいプレゼントありますでしょうか🥹

コメント

Riiiii☺︎

バスボールどうですか?😊
万人受けするかなーと思います✨

私はいつも集まる9人のママ友グループがあるんですが、意見や案出す人は決まった人で出さない人も決まってます😊でもできるできないは人それぞれなのでお互い何とも思ってないですね😊
意見出さない方は、みんな決めてくれてありがとう!いつもごめんねと言って準備物は率先してやってくれたりしてますね🙂✨

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

すみません💦
    下にコメントしてしまいました💦

• 12月12日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

マスコット入りなどキャラものなどのが子供は喜ぶと思いますよ😊自分の子ならこれ喜ぶなー!みたいな😍

• 12月12日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

たしかにマスコット入りの方が喜びますね😆
    ありがとうございます❤️

• 12月12日
ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
バズボールいいですね😍
マスコットが入ってるやつか、LUSHとかのカラフルなやつだとどっちの方がいいでしょうか?✨

なるほど😭
私も準備など率先してやるようにします!!