※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

帰省時の靴について相談です。コーデに合わせて複数の靴を持っていきますか?例えばスニーカーで帰り、ブーツを持っていく場合など。荷物増えることは気になるが、荷物先に送っているためあまり気にしないそうです。

時期問わず長い帰省する方いませんか?里帰りとかも含む。
靴ってどうしてますか???
コーデに合わせて、履いていく靴ともう一足くらいは違うの持って行きますか?

例えばスニーカー履いて帰るけど、帰省先でちょっとお出かけとか用にこの季節ならブーツを持って帰るとか…

我が家はいつも荷物先に送ってるので荷物増えるからとかはあまり気にしないのですがふと気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

靴は一足でやってます🙄
普段も一応一足その靴はどれにも合う!ってのを持ってるのでスニーカー一本で😂

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ですよね〜👌
    ありがとうございました!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

公園遊びとか汚れていいスニーカーをひとつ実家に置きっぱなしにしています(笑)
夏はサンダル持って帰ることもありますが、基本は置いてるスニーカーと履いて帰るスニーカーのみです。
ちなみに私も毎回、荷物は宅急便です💕

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    私も置きっぱなしはしてるんだけど、何しか汚いです😂自宅で履かなくなったのを帰省先用にしただけなので…
    帰省先にあるスニーカーと、ブーツ履いて帰るっていうのはできなくて💦
    悩みます💦

    • 12月12日
にこ

里帰りで産前産後3ヶ月帰った時は、スニーカー2足とサンダル持って帰りました!
夏だったのでサンダルです😁
結局お腹張っちゃったり、産後もとにかく寝たかったので、ほとんど出かけなくて使いませんでした😂

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    あーほとんど出番ないっていうのなんかわかる気します😂

    • 12月12日