※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊田市の小児科で、発熱している子とそうでない子を分けて待てる病院や、車で待つ場所を教えてください。鈴木病院以外でお願いします。

愛知県 豊田市の小児科について

発熱している子とそうでない子の待合を分けてくれる小児科ご存知の方いますか?
(発熱している子は別の部屋で待機、など)

もしくは車で待つことができるところがあったら教えてください。

鈴木病院以外で教えてほしいです!

コメント

ママリ

あかり浄水こどもクリニックは発熱してる子は別部屋or空いてなければ車で待機なので、発熱してる子同士でも一緒になりませんよ🙌

Fy

参合館の近くのおおしま小児科アレルギー科分けてくれますよ😊発熱は電話で予約してギリギリに行く、別室待機だったはずです!

はじめてのママリ🔰

アイキッズクリニック、田中小児科は分けてあります。

はじめてのママリ🔰

アイキッズは、入口から完全に分けていますよ!

はまちゃん

あかね医院の小児科も入口から発熱の子は別々です!
今は使われてるか分かりませんが、裏の駐車場に発熱外来用の検査する部屋もありました!
あと直前まで車で待つことも可能でした!

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
みなさまありがとうございます😊
かかりつけ選びの参考にさせていただきます。
みなさま参考になりましたが、最初にコメントいただいた方にグッドアンサー付けさせていただきました。