※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

新生児の抱っこ紐が脚を広げるのが痛そうで、肌荒れも起きているため、抱っこ紐での外出が心配。検診や小児科に行きたいが、抱っこ紐で行くのが不安。

首すわり前の抱っこ紐、難しい。

長女の時、エルゴで頭うまっちゃって首苦しそう、脚広げるの痛そうでこわごわやってた。

今回ベビービョルンのONE KAI買ってみたけど、やっぱり脚痛そうに見えて…😭
2ウェイオールをドレス状にして抱っこ紐試したせいか(服がまくれて太もも見えてる)、太ももが赤くなってるし😱

肌荒れしてるから、今日は小児科行きたいし、金曜日は1ヶ月検診に抱っこ紐で行きたいのに、行ける気がしない💦

新生児の抱っこ紐、やっぱり脚広げるの痛そうですか?
泣くわけじゃないけど、少し広げてあげなきゃまたげないから、どうしても痛そうに見えちゃいます。

コメント

るん

長時間じゃ無いときはエルゴのオムニブリーズ新生児から使ってました😊
やっぱり埋もれる感じはあったので
下にタオル敷いて高さ出してました😊

• はな

はな

下にタオルですね!
    試してみます。
    ありがとうございます😊

• 12月12日
moon

ベビービョルンminiだったら新生児対応のサイズ感で安心して抱っこできました😊

• はな

はな

miniだとサイズも新生児対応なんですね。
    長く使いたいと、ちょっと欲張っちゃいました💦
    メルカリとかで見てみます。
    ありがとうございます😊

• 12月12日
  • moon

moon

私も長く使おうと新生児からのエルゴ買ったら失敗で、メルカリでmini買いました😂
    使わなくなったらほぼ買値で売れたので、メルカリで買うのいいかもです😊

• 12月12日