※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浜松市内で妊娠中に通える整体・マッサージ店を探しています。肩こりや腰痛で悩んでおり、マタニティ整体も考えています。おすすめのお店があれば教えてください。

浜松市内で妊娠中にも通える整体かマッサージのお店はあるでしょうか?
現在妊娠中期ですが、肩こり腰痛に悩まされております。
マタニティ整体などがあるお店も探しているのですが、
そもそもこういった整体・マッサージ店に行ったことがないので良いお店をどう探せば良いかわからず…
何区でも良いので、おすすめのお店があれば教えていただけるとありがたいです。

コメント

西区のすぎうら整体院に通っています。舞阪駅の近くです。
私もここが初めてなので、他と比べてここがいい!というのは正直分かりませんが🫣💦

女性の整体師さんで、子連れOKです。施術中は他スタッフさんが見ててくれます。
料金が一回7700円で結構お高めなのがつらいですが、口コミが良いです。
マタニティ整体もメニューにあるので、ホットペッパーなどでぜひ検索してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西区なら自分も比較的近いので行けそうです、調べてみます☺️✨

• 12月12日