※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

息子にはミノンベビー全身シャンプーを使っていますが、大人用に変えてもいい時期でしょうか?最初はママ&キッズを使っていましたが、高いのでミノンに変えました。

息子にミノンベビー全身シャンプーを使っていますが、そろそろ大人と同じものに変えてもいい時期なのでしょうか?
肌が弱くて最初はママ&キッズの全身シャンプーを使っていましたが、高いのでミノンに変えました。

コメント

ままり

そろそろ変えてもいい時期だと思いますよ!
我が家は冬の乾燥する季節は肌に少しでも優しいミノン使い続けます。
春になったら大人と一緒にしていこうかなと思ってますが☺️

• ままり

ままり

確かに乾燥する時期は肌に優しいものの方が良さそうですね🤔
    春になって肌荒れが無ければ大人と同じにしようかなと思います!

• 12月12日
ままり

肌弱い子は2歳くらいまではミノン使っていた方がいいかもしれません💦
うちの子は肌弱めらしく5歳の今でも大人用ボディーソープ使うと痒くなるのでミノン使い続けてます🥹
ただでさえ今の時期は乾燥しやすいので😖

• ままり

ままり

肌が弱いと5歳でも大人用使うと痒くなっちゃうんですね💦
    とりあえず乾燥しやすい今は変えずにミノン使おうと思います!

• 12月12日