※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

oggiなどのキャリアウーマン系の服が好きだったママさん、お子さん小さ…

oggiなどのキャリアウーマン系の服が好きだったママさん、お子さん小さいうちはどんな服着てますか?(;ω;)

バリキャリ系(死語ですか?笑)の服装が好きで、妊娠前は9センチのヒールに綺麗目の9分丈パンツ、薄手のニットに丈の長いジャケットみたいな服装や、緩めのニットにタイトスカートにヒールというような服装をしてました。
ですがわたしが好きな服装はヒール履かないと成り立たないことが多く‥(;ω;)

最近は綺麗目の9分丈パンツにニットでバレエシューズとかにしてますが、どうしてもフラストレーション溜まります(;ω;)なんかダサい(;ω;)

可愛い系なママさんならチュニック+モッズコートもお似合いでしょうが、店員さんも「うーん‥そうですね‥」みたいな雰囲気になるほど似合わない(;ω;)

そんなママさん、どこの服屋でどんな服買ってますか?
靴も知りたいです!

またこんな服装や靴なら抱っこ紐でもoggi系でいけてるよ!などあれば教えてください。笑

ちなみに身長は161センチ、高くも低くもないです(;ω;)

コメント

YR

わかりますー!
私もヒール大好きで❤なのに妊娠してからヒールはけず😂
とりあえずおしゃれしたいときはきれいめガウチョパンツに丈の短いトップスとか着てます!
ヒールはけないとなんかダサい感ありますよね(笑)
回答になってなくてすいません😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊
    同じ方いて嬉しいです!笑
    あ、ガウチョパンツと短いトップス!なるほど!マネします😆
    そうなんです、なんかピシッと決まらないというか(;ω;)笑

• 3月6日
matatabi

最近はめっきりカジュアルになってしまったのですが😅
もともとキャリアウーマン系の服が好きでした!
フラットシューズでも、先が尖ったタイプだと少しヒールっぽい雰囲気を出せますよ!あと、チャンキーヒールやウェッジソールだと、ピンヒールよりは安定感もあるのでおすすめです。

Arara

私も高いヒールを毎日履いてました‼️妊娠してから履けず…ホテルでの娘のお誕生日パーティーなどには履きました‼️久々でテンション上がりました(笑)

今はパンツにハイカットスニーカーにロンTに羽織りものです。

こ

ニット+タイトスカートな服装だいすきです😂今はヒールの代わりに黒のややごつめのローカットスニーカーとあわせてます💕リーバイスのやつです(^^)
服はユニクロジーユーのニットやバナナリパブリック、イネド、ジャスグリッティなど、産前と同じの着続けて靴だけ変えてます(^O^)

ちなみにわたしは165センチなのでたぬたろうさんと同じくらいの背丈ですね👀❤️