※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮頸管が長いと陣痛がこなかったり、予定日超過することがあります。37週以降でも3.5センチ以上の方いますか?前駆陣痛もなくなり、不安です。

子宮頸管が長い(赤ちゃんが下りてきていない)と陣痛はこなかったり、予定日超過したりしますか??🥺
37週以降も子宮頸管3.5センチ以上あった方おられますか😭
毎日運動してるのに生まれてくる気配ゼロでメンタルやられてます、、、2週間くらいあった前駆陣痛もなくなりました😱

コメント

みか

上の子の時に切迫で入院しててずっと頸管長は3.5センチ以上あるねって言われてましたが退院後3日で破水して産まれてきました🤣
赤ちゃんのタイミング次第なのであまり関係ないように感じます!
あとちょっとですかね、楽しみですね☺️

つるちゃん

私の時は頚管長2cmとかでしたが、1ヶ月以上生まれなかったですよ!人それぞれだと思います‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪