※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

へんなお店のカード見つけた時の感情、旦那に鬼LINE説明求められてイライラ。親に告げ口してもいいか迷う。

意図せずにへんなお店のカード見つけた時の
この感情どうしたらいい??笑幼稚園の帽子借りてたの返すために袋探してたら出てきちゃいました笑
旦那に鬼LINEどういうことか説明しろと
今年じゃないとは思うんだけど、あームカつく
向こうの親に告げ口してもいいかな?でもした所でだしなー🤔

コメント

m🩵

むかつきます!💢
親に告げ口しても、なんもならないと思うので旦那にブチギレです💢

  • ままり

    ままり

    仕事いきたて旦那にめちゃくちゃぶちギレLINEしました
    最初とぼけたくせに
    写真取って、まだ新しいカバンに入ってましたと送った途端認めましたwww
    うぜぇ笑
    帰ったらちゃんと話します
    逃げんなよとLINEめちゃくちゃ入れときました笑

    • 12月12日
  • m🩵

    m🩵

    うあー男の人あるあるですよね。とぼけ。💢💢
    お店の種類にもよりますが
    ほんと男は呑気ですよね💦

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    でもさすがに無理がありましたね笑とぼけてもどうにもならない笑
    なんかどうして捨てなかったのか謎だし
    知りたくなかったァみたいな感じです😅

    • 12月12日
  • m🩵

    m🩵

    わかります!
    隠すなら徹底的にしろよって思いますよね

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    知らぬが仏って言いますしね笑
    騙されてたのも嫌ですけど
    知らないでいたかった😭
    気が抜けすぎなんです😭抜けてるんです😭バカとしか言えません😭

    • 12月12日
  • m🩵

    m🩵

    私も何回女関係で揉めたかって感じです笑笑😵‍💫🌀´-
    なので何も信用してないです。

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    分かります😢私も何回も揉めてます
    その度にゴメン
    もうしないとか
    治すって言ってるのにフリだけなんで腹立ちます!
    友達とかにはいいパパしてる風に言うから更になんなのって笑子供は飾りなのかなと笑

    • 12月12日
  • m🩵

    m🩵

    わかります!
    外ではいい顔しますよね💢💢
    なので顔潰したくなります💦

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    自慢のように俺やってるよね!!とか言うからなんなのこいつって笑
    おかげで周りの友達からは
    優しいしいいパパだよねーとか言われて
    ずるいなーです(;_;)
    まじで友達無くしてやりたいって思うけど
    他に作られて影響されたらたまったもんじゃありません🤗

    • 12月12日
  • m🩵

    m🩵

    ほんとにそれです!
    私の旦那の友達は一切信用ないので遊びにさえ行かせてないです笑笑

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    まわり重要ですよね😭
    旦那の会社の人が厄介です(´・_・`)

    • 12月12日