※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄3泊の旅行で、初日と最終日の宿泊場所に悩んでいます。観光地巡りをしながらリーズナブルに過ごしたいです。アドバイスをお願いします。

1月に沖縄3泊の予定です^ - ^

初日は11時頃着で、最終日は14時頃出発します!

美ら海水族館、アメリカンビレッジ、グラスボートなどしながらのんびり過ごしたいと思ってます。

宿はなるべく費用抑えたいですが、
初日に空港近くに安く泊まるか、
最終日にそうするか悩んでます!

アドバイスいただけませんか?

コメント

ニート希望

私は初日にアメリカンビレッジと空港の間くらいに泊まって夕飯をアメリカンビレッジでとり、
2日めにちゅら海いって、その付近に泊まりました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終日はどうされましたか?

• 12月12日
夏色☆

こちらでもコメント失礼いたします🙏

私なら3泊目を空港近くにします!

初日レンタカー出発を12時過ぎとして、ランチや道の駅など寄ってホテルに向かい、チェックイン。ホテルに室内プールなどあれば遊ぶ。

2日目は朝1から美ら海水族館や古宇利島など北部観光。

3日目はグラスボートして、アメリカンビレッジで買い物してホテルへ。

4日目は14時の飛行機とのことなので、12時にはレンタカー返して、空港でランチしたりお土産みたりでちょうど良いくらいかなと思います☺️

那覇は安めのホテルありますが、国際通り行きたい!とか無ければ、アメリカンビレッジの近くのホテルに泊まるのも良いかなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    アメリカンビレッジあたりのホテルだとどこがおすすめでしょうか💦

• 12月12日
  • 夏色☆

夏色☆

那覇よりは高めになってしまうかと思いますが、ビーチタワーとか良さそうです😊

• 12月12日