※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当は、出産手当金の時みたいに、支給金額決定通知書が届いてから振り込まれるんですか???

育休手当は、出産手当金の時みたいに、支給金額決定通知書が届いてから振り込まれるんですか???

コメント

ままり

毎回届いてから振り込まれてます〜

はじめてのママリ🔰

そうですよ!
決定通知書が届いてから1週間以内です。

はじめてのママリ

私の職場はネットでそれが見れて、決定通知書がネットに出た次の日に振り込まれてました!

はじめてのママリ🔰

分かりました!みなさまご親切にありがとうございます😊❤️

ママリ

私の場合は振り込まれてから次の申請書類が会社から届いた時に前回分の通知書が一緒に届きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知書が後のパターンもあるんですね😳会社によって違うんでしょうか??

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

うちの場合全て会社が手続きしててハローワークから自宅に何か届いたことが一切ありません!

• 12月12日
もんちっち🐒

わたしは毎回振込の方が早いです!振込される→翌日以降の数日以内で通知書が届くって流れです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。通知書→振り込みかと思ってたので毎日ポスト📮見てましたがそのパターンもありえるんですね!

• 12月12日
三児のママ

私は1回も届いてないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届かないんですか!?

• 12月12日
ママリ

私は毎回会社に届くので後から貰ってました!