※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理2日前に高温期12日目で、フライング検査で陽性反応が出ました。化学流産の可能性はあるか、排卵日2日前でも男の子が生まれた経験があるか相談しています。

⚠︎検査薬写真出ます。

d29 生理2日前 高温期12日目?
フライングですが今朝うっすら陽性が出ました。

いつも以上の眠気、げっぷなどなんとなくそんな気がして
d24 d25 d27とフライングしてきて陰性。
上の子がらやたらとお腹の上に乗ってきて
お腹の上乗ったらダメ!赤ちゃん居るのに!って
陰性が出てるのに心の中で思ってる自分が居て
今朝最後のフライングをすると陽性がでました!

4w0dですが、まだ化学流産の可能性はありますかね?

ここからは産み分けについてなのですが、
緩く産み分けをしていて(男の子希望)
アプリでの排卵日を狙ったつもりが生理周期を
設定し直すの忘れていて排卵日2日前にタイミングを取りました。

排卵日2日前でも男の子だった方いますか?
上の子の時は排卵日1日前か1日後で女の子でした。

コメント

な

2日前にしては薄いような🥺

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりそうですかね、、、🥲
    上の子の時も4w2dでわかって少し薄めで反応出たのでこの後濃くなること祈ります🥺💦

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

胎嚢確認するまでは化学流産の可能性はあります。4wにしてはかなり薄いので排卵日がずれたんですかね。。

  • ぽん

    ぽん

    排卵日がずれたと祈りたいです。。

    • 12月12日
a

まだ薄っすらなのでなんともですが妊娠初期症状もあるのなら可能性はありますね🥺
私は女の子産み分け狙って排卵日2日前でしたが男の子でしたよ!

  • ぽん

    ぽん

    2日前で男の子だったんですね🙄✨
    希望を持って安静に過ごしたいと思います。。

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

まだなんともいえないですね。排卵日2-3日前でも男の子でしたよ!

  • ぽん

    ぽん

    そうだったんですね!!希望が持てます☺️

    • 12月12日